MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

おすすめの…?

TOPICS

こんにちは、前回に引き続き土居です。

連続でサッカーの話は…ね。笑

 

………

 

じゃあ漫画の話にしましょうか!

普段あまりゲームはやらないですしアニメは全く見ないのですが漫画だけは毎週欠かさず読んでいます。

ジャンプはだいたい読んでますよ。(ラブコメ系は苦手なので読んでない)

あとはマガジン、チャンピオン、ヤングジャンプ、モーニング、ビッグコミック……

といった感じです!

ジャンプ以外は好きな漫画のみ読んでいますね~

 

と、言うわけで今回は土居の好きな漫画(連載中、完結含む)をいくつかピックアップしていきます!

ちなみにどこが面白いとかはザックリしか書きませんよ。

読んでからのお楽しみで!

それではスタート!

 

その一

「どうぶつの国」

 

61JGfhaJ7AL

 

「金色のガッシュ」作者の作品。全14巻で完結しています。

動物たちが暮らす星に突然現れた人間の子ども。その子供たちを中心とした物語です。

はっきり弱肉強食が描かれているので切ない場面がおおいですね~

ちなみに時々ガッシュのキャラも登場します!

 

どんどん行きましょう、

 

その二

「バトルスタディーズ」

 

61gyARYhm1L

 

モーニングで連載中。現在6巻まで出ています。

PL学園野球部、甲子園出場経験のある作者がPL学園をモデルにしたDL学園を舞台に描いています。

野球漫画はとても好きで「ダイヤのA」「メジャー」「大きく振りかぶって」等々読んできましたが

一番いいかもしれません。

普段の寮生活、練習は本当にこんな感じなのだろうか…と思ってしまいます。

 

ラストはこれ

 

その三

「ゴールデンカムイ」

 

d2ce0e2344caed3db819269bb03cc483

 

ヤングジャンプで連載中。現在8巻まで出ています。

これを一番すすめたかった!

今一番面白い漫画だと思っています。

”明治の北海道(蝦夷)を舞台にアイヌの財宝を探し出す”

ってだけで面白そうじゃないですか?

個性的なキャラ、毎回必ず1回は笑わせてくるところ、そして何より出てくるご飯がやたら美味しそう!

べた褒めです。100点あげたい。

 

どうでしょうか?

面白そうでしょ??

参考にして頂けたら幸いです。

まだまだお勧めしたい漫画はたくさんありますので定期的に紹介しますね。

それでは!

[milliard]
来店予約はこちらから