MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

公開初日

TOPICS

みなさんこんにちは店長の高橋です。

突然ですが最近映画見ましたか?

映画好きなんですが中々時間が無いのと映画館に一人では行きづらく見たくてもいかない。

まして公開初日なんて人が多くて行かないと決めていたのですが人生初の公開初日に行きました。(;´∀`)img_0417

行ったのがモンスターストライク

映画館に行くと特典があるので知り合いと行くことになり行くならついでに映画を見ようと完全に向こうの思惑にハマりました(笑)

内容はモンスト知らなくても見れる小学生が目的地にたどり着くための冒険物語です

内容はともかく久しぶりに映画館で映画見れたので良かったです。来年はもっと見に行きたいなと思いました(`・ω・´)

3DS版でしか出てないキャラクターも出てきているので是非こちらもかなりお安くなっているのでやってない方は是非プレイして見て下さい(=゚ω゚)ノ

[milliard]
来店予約はこちらから