MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

観覧注意(/ω\)サドンDEATH(/ω\)

TOPICS

 

皆さんこんにちは店長の高橋です。

みなさん辛いのは得意デスか?

私はわさびなどは大丈夫デスが唐辛子系の辛さは得意では無いデス

毎日寒いので暖かいもの、からいもので冬を乗り切りましょう!ということで今日紹介するのはこちらデス。( `ー´)ノ

61a-y5taal-_sl1082_

デスソースならぬその上のサドンデスソース!!

デスソースの10倍辛い!!

コメント見るとタバスコが砂糖水みたい

ぐらい辛いらしいデス。

先日常連さんと忘年会と合わせてご飯に行き何名かの方がサドンデスソースの犠牲になりました内一人は知らされずに普通のソースだとだまされ最後まで食べてました( ゚Д゚)

他の人は美味しいと言ってる人もいましたが私は一滴で辛いとかじゃなくて痛か1608146ったです

翌日どうなったかはわかりませんがお腹とお尻がかなり大変なことになっていると思います\(~o~)/

興味がある方は是非コング小千谷の激辛嬢王様と一緒にサドンデスソース挑んでみてはいかがでしょうか(^^♪

先に言っておきますが責任は一切取りませんので(笑)

 

[milliard]
来店予約はこちらから