MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

祭り

TOPICS

暑かったり大雨だったり安定しない日々が続いてますね(-ω-)

こんにちは店長の高橋です。

 

気づけばもう真夏の時期になってきましたね夏といえば海だったり山だったり花火だったり暑いけど外に出ないともったいない季節ですよね。

特に私が楽しみなのは

 

ダウンロード

響きも雰囲気も好きです。( *´艸`)祭りってだけでテンション上がりますよね♪

なのでうちも三連休からお祭り仕様で行きますよ。といっても屋台とかはさすがに無理ですが夏祭りぐらい熱いイベントのお知らせです(=゚ω゚)ノ

一つ目はこちら

IMG_0131

みんな大好き妖怪ウォッチ3

ついに最新作の発売です。夏休みはこれで決まりですねえ(≧▽≦)小学生から大人まで楽しめる作品となってますので是非明日コングでお求めください。

次の熱いイベントはこちらです。IMG_0127ついにケータイの新作が出そろいました(^◇^)

新商品って高いイメージがある方に朗報です。今お使いの携帯下取りさせていただければなんと

 最大20800ポイント還元できちゃうんです!!

しかもこちらのポイントはお支払いやコンビニでも使えちゃう優れたポイントなので請求に使えば本体の実質負担も激減!!そろそろ変えたいと考えてる方は今がチャンスですので詳しくはお店で聞いてください。更にドコモ光になってない方は

申し込みで最大20000ポイント!!

合わせたら

最大40800ポイント!!

かなりの金額ですよね。もしかすると毎月の支払が2~4か月分はポイント使えば払わなくてもよくなっちゃいますね( *´艸`)

個人差はもちろんありますがまだドコモ光に変えてない方、機変考えの方間違いなくお得になる今がチャンスなのでぜひ当店へのご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

他にもこの三連休は色んなイベントをやってお祭り状態にしていきますので気になる方は是非ご来店、ツイッターなどで確認して見てください。待ってますよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから