MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

雲の上の戦い

TOPICS

こんにちは。スタッフ樋口です(*’ω’*)

今日はお店のある小千谷のイベントについてご紹介しようかなと思います。

 

みなさんは気球って乗ったことありますか?ちなみに樋口はありません。

……と長年思っていたのですが、どうやら小さいころに経験済だったみたいです(母親談)

記憶に全くないので個人的にはノーカウントですが。

 

なんでいきなり気球の話題なのかと言いますと、

つい先日小千谷市でおぢや風船一揆なるイベントが開催されておりました!

おぢや風船一揆というイベントは知っていたものの、去年はあいにくの悪天候で見ることが叶わず……。

ずーっと気になっていたイベントがつい先日開催日を迎えたのです!

まあ、土日開催なので見れないだろうなーとは思っていたのですけれどね…(笑)

 

 

しかし!神様は私を見捨ててはいなかった!(‘ω’)クワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「外すごいよ」と教えてもらって見に行ってみると、駐車場から見上げた空にたくさんの気球が!

ずっと気になっていたおぢや風船一揆を少し見ることが出来てラッキーでした。

スタッフ全員が写真撮りに行ったのは秘密です( *´艸`)

 

 

来年のおぢや風船一揆も晴れたらいいなあ(*^-^*)

[milliard]
来店予約はこちらから