MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

もう見ました?

TOPICS

この頃のガチャ運が微妙な、モンスト大好きスタッフ高橋です!(≧▽≦)星5がでるだけまだOK!

さて!発売からまだ人気が続いている人気のPS4『ニーア オートマタ』を遊ばれた方は多いと思います!

自分は一番魅力的(心惹かれた)だったのはやっぱりストーリーですね(≧▽≦)

ネタばれになってしまうのであえて言いませんが、王道のGOODエンディングを無視するエンディングはたまりませんでした

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ひゃっほー!

PS4『ニーア オートマタ』を購入した方はプレイしているであろうPS3『ニーア レプリカント』からのストーリーの重厚感やエンディングは『ニーア オートマタ』へと引き継がれていたと思います。

是非機会があればプレイしたことが無い方はPS3『ニーア レプリカント』おススメです(^O^)/

最後にこれだけは言わせてください!

真のエンディングは見ました?

見ないと損しますよ!

 

[milliard]
来店予約はこちらから