MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

あついものには

TOPICS

ご注意ください。

 

みなさんドーモ!スタッフの樋口です。
3月ももうすぐ終わりが近づいてきていますが、まだまだ寒いですね。
きょうなんて樋口の住んでるところでは、朝雪が降っていましたよ!
朝と夜は温かい食べ物や飲み物が恋しくなりますね・・・・・・(´・ω・`)

 

寒いと温かいものが欲しくなるのが人間ですが、みなさんが熱いもので舌を食べてやけどしちゃった!
・・・なんてご経験もあるかと思います。

 

私もこの間寝起きにコーンポタージュを飲んだら火傷しちゃいました。喉を
そうです、喉です

いやもう眠気とか寒さとかいろいろ吹っ飛んじゃいましたよね!痛すぎて!!
舌を火傷した経験はあれど、喉を火傷したことは今まで一度もなかったので心配になってグー〇ル先生に調べてもらったところ
なんだか不安になる記事ばかり見つけてしまった私は、半泣きになりながら病院に駆け込みました・・・。( ;∀;)

 

まあ、ただの火傷(?)で済んだのですが(笑)
みなさんも熱いものにはご注意くださいね!

 

以上、火傷したけど熱いものはやめられない樋口でした!!

 

 

そうそう、熱いと言えば今週の30日発売の「無双☆スターズ」の予約数がグングン伸びていて大変熱いです。

 

 

 

 

 

 

 

色んなゲームのキャラクターが一騎当千するこの作品。
貴方もあのキャラで一騎当千しませんか?
こっちの熱さは大好きさ!

[milliard]
来店予約はこちらから