MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

懐かしの○○

TOPICS

こんにちは店長の高橋です。

みなさんはこの漫画知ってますか?

デュエルファイター刃

めっちゃ懐かしい(/ω\)MTGの漫画ですが学生の頃もMTGをやってまして今みたいにネットも発達してなく通信対戦やバーチャルな環境もない時にこの漫画を読んでこんな体験できたらいいなと思ってました(笑)

まだ遊戯王がカード以外の時でDMもまだMTGで対戦してた時代でMTGの本格的な漫画はかなり新鮮でしたね(;´∀`)

歳が近い常連さんとそんな話で盛り上がってたらなんと持ってるとのことで持ってきてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

しかも常連さんの善意でお店に置かせてもらってます。昔MTGやってた方も最近初め た方も全く知らない方も読んでみてください詠唱したくなります!!(笑)

ただ幻の七巻が無くて残念でした(/ω\)MTGやってない最終巻ですが落ちまで読みたいのでお持ちの方は是非見せて下さい。(・ω・)ノ

 

新しいイベントも企画予定です。

みなさんに気軽に楽しんでもらえるようにがんばりますヾ(≧▽≦)ノ

[milliard]
来店予約はこちらから