MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

お花見行ってきました。

TOPICS

おひさしぶりです。
コング小千谷店スタッフの樋口です(*’ω’*)

前回ブログを書いたときは半月前で、まだ寒さに震えていたのですが、最近はすっかり春めいてきましたね!
というわけで、この間のお休みに上越市の高田公園までお花見に行ってきました。

高田公園は毎年桜の時期になると観桜会が開かれます。
なんといっても日本三大夜桜の名所ですもんね!
・・・・・・まあ時間の関係で夜桜見物までできなかったのですが( ;∀;)

 

でも夜桜の名所の桜は、太陽の下で見ても、とっても美しかったですよ!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone6sで撮影しました。
さすがiPhone、写真撮るの下手でもいい感じに撮れてる・・・・・・!

 

 

 

 

渋滞に巻き込まれたのも含めて最高のお花見になりました。
来年は夜桜見物もちゃんとしたいです!!(≧▽≦)

[milliard]
来店予約はこちらから