MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

話題のアプリからの

TOPICS

NieR:Automata

絶賛発売中で高価買取中です!!

 

 

 

 

いきなり案内ぶち込んでしまった店長の高橋です(=゚ω゚)ノ

梅雨入りらしいのですが毎日暑くしんどいですがしっかり栄養と水分補給して乗り切りましょう(*´ω`)

と言ってる本人が一番心配です

さてタイトルのアプリなのですがリリース2週間経ちましたがからメンテ地獄で噂の

シノアリス

ご存知でしょうか?リリース時はスタッフの二人が開始してて少し遅れて私も参加。

ギルドや協力プレイ、将来的にチーム戦などみんなで楽しくやれそうです(*´▽`*)物語もダークファンタジーやおとぎ話が好きな方にはおススメです

 

私筆頭にお店ギルド作ってますのでやってる方是非一声おかけ下さい一緒に遊びましょうヾ(≧▽≦)ノ

通信が多くパケットが結構食われてなおかつアプリの動きがなめらかなのでスマホはやっぱり最新モデルかiPhone7がおススメですね(*´▽`*)

前回も書かせていただきましたがドコモの方は本当にお得になります(=゚ω゚)ノ

今ならiPhoneフェアで普段より安く購入できますし買うなら今月がおススメですよみなさんのご来店お待ちしてます。

 

[milliard]
来店予約はこちらから