MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

【思ったことありません?時間が巻き戻ればと】

TOPICS

モンスト大好きいつもの高橋です。最近はアプリのシノアリスにもはまっています(≧▽≦)

さてと、誰もが1度は思ったことがありませんか、時間が巻き戻ればと?

有名なところで、【時をかける少女】なんかはドラマや映画、アニメにもなっていますよね

※自分は1994年のドラマで主演の内田有紀さんが印象に残ってますね~ww

改めて今回紹介するのはこちらのゲーム☟

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

以前にDSで発売したラジアントヒストリアに新シナリオ

追加と、フルリメイクで登場!倒れていく仲間を救うために時間を行き来しながら【死亡フラグをへし折るRPG】運命なんて神様次第ではない!自分で変えていくのが好きな人には是非おススメです!

発売日は6月29日と是非興味があれば予約を!

[milliard]
来店予約はこちらから