MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

鬼ごっこは好きですか?

TOPICS

今年もXFLAG PARK 2017に行ってくるモンスト大好き高橋です(≧▽≦)ひゃっほー

え?もちろん2日間に決まってるじゃないですか(≧▽≦)めっちゃ楽しみ!

さて、話を180度かえまして、小さいころよく遊びませんでした【鬼ごっこ】

大人になっても遊びたい方にはこちら☟

Dead by Daylight (デッド バイ デイライト)

簡単に説明すると、一人の鬼(殺人鬼)か4人の人(サバイバー)となって追いかけたり、逃げたりするゲームですww。

 

 

 

 

もうちょっと説明すると、鬼になったら4人の人を追いかけて特定の場所へ連れていく。

 

 

 

 

人は鬼から逃げるためにゲート(ゴール)を開けるために発電機を修理する・・・まーこれが難しい!

人(サバイバー)はチームワークを活用し鬼(殺人鬼)から逃げる!

鬼(殺人鬼)は特殊能力をフル活用し人(サバイバー)をつかまえる!

こんな感じですねwwさあ!命をかけた鬼ごっこへチャレンジ!

パソコン版やPS4北米版での発売がされていますが、日本版は発売は今のところないのが残念です

一応レーティングはZ指定なので注意してくださいね~

[milliard]
来店予約はこちらから