MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

勇者してますか?

TOPICS

モンスト大好きスタッフ高橋です。先月末のイベントガチャは・・・

さて!7月に発売した有名なゲームは皆さん知ってますよね?

そう!それがこちら↓

やっぱり、RPGと言えばドラクエ、そして、その新作ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

今回はPS4と3DSの2つのハードで発売と今回は今までにない挑戦ですよね!

あとは、何よりもPS4と3DSでの遊び方が大きく変わりますね。

 

 

 

 

 

 

特に3DS版は画面を3Dと2Dと切り替えができて、2Dは昔ながらのドラクエを味わえるのでとても懐かしく感じることができます!

PS4版は何と言っても美しい画面!フィールドやモンスターが生き生きと表現されているので、ゲームへの引き込まれ感はとても強く感じます!

さあ、あなたならどちらで冒険へでますか?

[milliard]
来店予約はこちらから