MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

時間が流れるのは早いですね~

TOPICS

先月に開催されたビックイベント知ってます?

そう!XFLAG PARK 2017

モンスト大好きスタッフ高橋は2日間最高のイベントへ参加してきました!

 

去年に続き参加とテンション上げて行って来ましたが・・・・本当に最高でした!

去年は物販に6時間と並びほぼイベントが見れなかった事をふまえての行動が吉とでて

いろいろなイベントを楽しむことができました!心残りはルシファー様とのトークイベントに

参加できなかったことですかねショボ━(´・ω・`)━ン

1日目の思い出はやっぱり【モンストグランプリ2017 決勝】会場での盛り上がりが最高潮の中

優勝した【練習不足。】さんとても凄かった!

2日目は新イベント【爆絶カナン降臨】ですね。移動時間の関係で降臨後に移動したため、最後まで参加できませんでしたが思い出に残る2日間でした。

あ、ちなみにもう1つ一緒に開催されていたイベントがあったんですよ~。それがこちら↓

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

いっぱいいましたよ!プロデューサさんが!記念に1枚と下の写真です

 

[milliard]
来店予約はこちらから