MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

冒険へ出ませんか?

TOPICS

モンスト大好きスタッフ高橋です(≧▽≦) モンスト・・次のコラボは【物語シリーズ】か~

いくら準備すれば良いんだろ?www

さてさて(´・ω・`)ドラクエ11が発売してまだまだ勇者をしている方も多いと思いますが、

こちらのゲームも今色々なメディアで取り上げられている話題のゲームがこちら↓

スナックワールド トレジャラーズ

 

アニメや漫画だけでなく、玩具で発売されている「ジャラ」や「スナック」は探しても手に入らないぐらい人気が出ていますよねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

今回ゲームでは主人公「チャップ」ではなく、あなたが作成する【アバター】が主人公です。

  

さあ!勇敢な冒険家【トレジャラー】となって、手強いボスと戦ったり、毎回変わるダンジョンを進んだり、そして、チャップやその仲間たちも登場するのでスナックワールドをめいいっぱい楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから