MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

お盆休み

TOPICS

こんにちは店長の高橋です。今日からお仕事の方も多いと思いますが皆さんお盆は休めましたか?

私はもちろん仕事です\(^o^)/

その中でも起きた出来事をブログに上げていきます

お盆からサマーセールでしたがゲームの目玉はやっぱりスプラ2体験会

 

二時間限定でしたが常にプレイヤーがいて大盛況でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯はYモバイルのアンケートくじ

 

でっかいUFOが当たったってた方は喜んでました(*´艸`*)

まだありますのでお店に来てくださいね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

個人のお盆の思い出は食べることに特化してましたね(笑)

ラーメン、焼肉、寿司、ラーメン、焼肉の外食三昧でした(*´艸`*)

仲間が集まるときぐらい良いですよねみんなで食べるご飯は美味しかったです(*^^*)

[milliard]
来店予約はこちらから