MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

他店のスタッフさんと遊んできたよ

TOPICS

こんにちは!小千谷店のスタッフ樋口です。

先日他店のスタッフ(五泉店Iさん)と一緒に遊びに行きました(*^^*)

 

 

お互いに色々用事があって、集合がお昼過ぎだったので、集合してすぐお昼ごはんを食べに。

Iさんの運転で一路ヤスダヨーグルト、Y&Yガーデンまでレッツゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットサンドプレート、とっても美味しかったです。

お昼ごはんを食べながらIさんと、ゲームの事とかお店の事とか、ゲームの事とかソシャゲの事とか、色々お話していたら気づけば夕方になっていました。

(ゲームのことしか話していない?気のせいです^^;)

 

 

夜はKさんとも合流してお好み焼き食べてきました。

Kさんのお好み焼きを焼く手際の良さに樋口は惚れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の写真しかない?わざとです。

 

 

 

Iさん、Kさんまた一緒に遊びましょーね!(≧▽≦)

[milliard]
来店予約はこちらから