MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

アメコミのお話

NEWS

こんにちは!石附です!

1月27日から公開しているマーベル映画、ドクターストレンジ。

早速公開日に見てきました!面白かった!続編を期待させる演出もありました。

さてさて、沢山のヒーローが出てくるマーベルコミックの中で一体最強は誰なのか?気になると思います。

ズバリ言いましょう。マーベルコミックの中でも屈指の強さを誇る・・・その名も!

「スクイール・ガール」!

「誰?」

ってなりますよねw・・・ではマーベル最強のヒロイン、スクイールガールの事についてちょっとだけ説明しましょう。

能力:リスの身体能力とリスを操れる。

見た目:出っ歯。

以上。

弱そう・・・

いやいや!最強だって!強いんだって!信じて!

実は彼女、名だたるヴィラン(敵)を瞬殺しています。

アベンジャーズが束になって掛かっても歯が立たない「サノス」

ファンタスティック4の宿敵・「ドクタードゥーム」

etc・・・を瞬殺!わずか数コマで撃破!

もともとアイアンマンの相棒として立候補した少女でしたがアイアンマンに若すぎることを理由に断れてしまいます。

そんな最強の彼女が所属しているヒーローチームはマーベルコミック最も権威が無いチーム「グレイト・レイクス・アベンジャーズ」!(アベンジャーズってついてるけど非公認だったりする)

いずれグレイト・レイクス・アベンジャーズも紹介したいです・・・

スクイールガール・・・映画化とかなんないかなぁ・・・