MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

冬のキャンプ

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて、冬にキャンプ?と思っているあなた!

好きな人はやるんですよ、くそ寒い冬に!

こんな感じです。

 

「冬のキャンプ」の画像検索結果

 

ここで必需品なのが、ヒーター

 

私が持っているのは

 

リコール該当製品

 

イワタニプリムス製、今では売っていない絶版商品。

ガスカートリッジ式です。かなり暖かいです。

 

実は私まだ雪の上ではキャンプしたことがない・・・・・・

11月の下旬まではしたことがあるんですが、あと片付けのことを

考えると気が重い。たぶん、めんどくさがりなんだと思います。

 

ちなみに、外気温-2度の時にキャンプしたことはあります。

テントには氷が張ってました 、さむ~~!

 

今年は冬のキャンプに挑戦してみようかなと思いつつも

たぶん行かないだろうと確信する私でした。

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから