MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

相席

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

みなさん、相席(あいせき)ってできます?

私、これが大の苦手でして。でも、有名なラーメン屋に

行くとたまにあるんです、店員さんにお願いされることが。

知っている人ならいざ知らず、なんで知らない人と面と向かって

食事しなきゃいけないのかわからん!

 

もしお願いされたら、どうしているかと言うと。

 

1、断って、席があくまで待つ。

2、「じゃあいいです」と言って店を出る。

3、相席をお願いされる店は次回から行かない。

 

こんな感じです。

 

「相席居酒屋」とかありますけど、これは目的が違いますから、

私はただ美味しいラーメンを1人で食べたいだけなんです。

 

こんな私はヘン・・・・・

 

それではまた。

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから