MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

カップヌードル

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

ラーメン好きの私ですが、もちろんカップ麺も大好き!

と言いたいところですが、そんなに食べないです( ´艸`)

 

でも新製品は買っちゃいます。

で、今まで食べた中でベスト3はこれ

 

第3位

ニュータッチ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメン

これ、燕三条系ラーメンを忠実に再現しています。

 

 

第2位

焼そばバゴォーン

マルちゃん 焼きそばバゴーン

これ。わかめスープが付いているので得した気分になれます。

 

 

第1位

「カップヌードル」の画像検索結果

 

カップヌードル

なんだかんだ言っても、これですよ!いろいろ食べてきたけど

結局、これにいきつきます。はじめてカップ麺食べたのも

これだし。

 

というわけで、冒頭、そんなに食べないですと言った割に

結構食べていることを知る私でした・・・・・

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから