MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

ファンヒーター、壊れる・・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて昨年末、こんな時にと思われずにいられない出来事が、

 

家のファンヒーターが壊れました!!!!

 

それがこれ

関連画像

トヨトミいうメーカーが作っているアンティーク型の

大型ファンヒーターです。中に見えるまきは、擬木です。

 

まあ20年くらい、使っていたので、寿命といえば寿命かな・・

でも、これ一つで、家中が暖かくなるすぐれもの。

大きさもかなりでかいやっで、家の外に200Lの大きなタンクが

あってそこから灯油が送られてくる仕組み。

上の方はオーブンになっているので料理もできます。

 

でまだまだ使おうと思い、修理に出しました。

 

が、いまだ、帰ってきません。

 

はやく、もどってきてくれ~ でないと寒い!

 

以上、寒さに凍える私でした。

 

[milliard]
来店予約はこちらから