MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

ゆるキャン

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

連日の雪で、朝の通勤時間が倍になってお疲れ気味の私です。

 

さて、みなさん「ゆるキャン」というアニメ、ご存知ですか?

 

私もタイトルは聞いたことがあったので、特設サイトをみてみました。

こちら

 

http://yurucamp.jp/

 

ウィキペディアによると

 

山梨県周辺を舞台にキャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と

それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く

 

だそうです。

 

「ゆる キャン」の画像検索結果

 

このアニメの影響で、キャンプブブームが来ているそうです。

 

しかし、今の高校生って、キャンプなんかするんですかね?

キャンプの魅力を伝えてくれることは、素直にうれしいです。

 

でもゴリゴリのキャンパーからすると、こんなオシャレじゃないし、

こんな服着てたら、すぐ汚れちゃうし(笑)なんだかなあ~

という思いでしょう。

 

私はそこまでではないのでどうでもいいですけど( ´艸`)

 

 

新潟では放映してないので、AbemaTVとかインターネットTVで

興味があったらみてください。

 

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから