MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

生きかえってくれ! その後

TOPICS

こんにちは。スタッフの鍋倉です。

 

 

さて、先日お話した、愛車のジムニーですが

 

先回はこちら

生きかえってくれ!

一週間前に、ようやく部品が見つかりまして、

早速、ディーラーに持ち込み。

 

いつもお世話になっている整備士の方へ渡すと、

 

「これでやってみます!、また何かあったら連絡しますね!」

 

おーーーい、

 

コンピュータ換えたら、直るんじゃないんかい!

 

ということで人間でいうと、術後の経過観察というところ

でしょうか。

 

ここまでで、1ヶ月以上、入院してます。

新しいの買えばいいじゃん!とまわりから

言われますが、なかなか踏ん切りがつきません。

 

そもそも、今の時代、車は、完全に”道具”として

認識されてますよね。マニュアルからオートマへ

の流れがそう。

 

もともとアメリカは昔からオートマが主流で、

車は”道具”として使われてきました。なんでボディーが

へこもうが、おかまいなしで、修理などしないのが

普通。日本もそうなってきているんだと思います。

 

私はといえば、車は、趣味の相棒ってとこですかね。

ジムニーがないと、趣味が成り立たない!

 

早く、元気に退院してくないかと、今も毎日、

祈り続けています(マジに)d(^^*)

 

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから