MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

グランピング

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

 

みなさん、「グランピング」って知ってます?

 

によると、

 

これはグラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語で、

テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した

「良い所取りの自然体験」に与えられた名称です。

 

だそうです。

 

イメージはこんな感じ。

 

「グランピング」の画像検索結果

 

なんか、すっごくツッコミ入れたくなってきました。

ムズ・ムズ・・・・・・

 

まあ多分ですが、本当にアウトドアが好きな人たちはみんな思ってますね。

そう、

 

テントの形した、

ホテルじゃないんかい!

 

あ~スッキリしたーーーーーーー!

 

 

いろいろなキャンプの形があっていいと思うし、否定もしません。

楽しいならOKです。はい。

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから