MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

ガチキャン

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

 

先日、毎年恒例のキャンプへ行ってきました。

 

ゆるキャンではなくガチキャンです。

 

午前9痔に某ダム湖へ集合。

 

いつもより集合時間が遅かったのですが、

友人いわく、

「朝早いと、クマがでるんで・・・・・」

そうこれマジです。こわいよ~

 

このダム湖へ流れ込む川で釣りです。

 

こんな林道を歩きます。

 

 

釣り人が作った踏み跡を

頼りに河原へ

 

すばらしい景色。

 

でも魚は釣れず。

 

で某河原へ移動して昼飯です。

 

その後、なんだかんだして、本日の宿泊へ

いつもの滝谷森林公園のロッジへ

ここ4人まで泊まれてなんと5000円です。

設備も充実していて新潟でも人気の施設です。

 

でもクマ、猪、さる、カラス、なんでもいます。

 

まずはビールで乾杯!

 

 

続いて、焼き鳥を焼くために火おこし。

 

 

シチューも作りました。

 

 

さらに今回は日本酒。

夜はふけて、就寝。

 

 

翌朝、4時半に起床。昨日、あまりにも釣れなっかった

 

ので自然渓流の管理釣り場へ。

 

 

 

 

フライマンの友人は何匹か釣りましたが、

私は釣ることできませんでした。

 

 

スマホも繋がらないところですが、

非日常感たっぷりで楽しかったです。

次回は秋!

 

それでは、また。

 

[milliard]
来店予約はこちらから