MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

衝撃の事実!!

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

先回のブログで

 

先回はこちら

復活!!

 

ゆず塩野菜ラーメンの話を書きましたが、

 

先日、早番だったので、通算6杯目を食べにいきました。

 

スープの大半を飲み干して、安定の味と感じていたところ、

気が付きました。

 

なんとこの、ゆず塩野菜ラーメン

 

肉類がいっさい入っていない!

 

普通、野菜ラーメンといえども、豚の細切れやひき肉、

チャーシューが1枚とか、必ず入っているもの、

なのに・・・・・・

 

このゆず塩野菜ラーメンは、まさに

 

正真正銘の「野菜ラーメン」でした。

 

て言うか、すでに5杯食べているのに

気がつかない私って、「どーなんよ!」

って衝撃を受けてしまいました。

女子はヘルシーで嬉しいんでしょうけどね。

 

決して私は、

 

ベジタリアンではないです。はい!

 

みなさんもぜひ食べてみてください。

この

「究極の野菜ラーメン」

 

値段が安いのも納得のいった私でした。

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから