MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

ダム

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

今日は「ダム」について書きますね。

 

現在はさほどでもないですけど、

一時期、「ダムカード」なるものが

流行りまして、ダム好きの方がコレクション

してたりしました。

 

私と言えば、ダムにはあまり興味がなく、

釣りに行くと、必ずあるものという認識です。

 

で先日、釣りの下見ついでに行ってきました。

 

ここへ

 

三国川ダム

 

 

南魚沼市にあります。

平日なんで観光客なんていないよな~

と思ったら、結構いました。

 

 

 

景色は最高ですが、ダム自体には、

何も感じませんでした(笑)

じゃあ、なんでいくんだよー!と思ったあなた、

 

先ほども書いたように

 

「釣りの下見」です。

魚にしか興味ないです( ´艸`)

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから