MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

新型

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

ついに出ましたね、これ

 

新型ジムニー

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

やばいくらいにカッコイー

 

納車までには、3年かかるなんて言われてます。

そんなかかったら、マイナーチェンジしちゃいますけどー

 

原点回帰のデザインがマニアだけでなく一般ユーザーの心もつかんだみたいです。

 

私と言えば、社員の方々から

「鍋倉さん、買わないの?」

「鍋倉さん、買っちゃいな!」

的なことを言われますが、結論

私はまだ

 

買いません!

 

なぜなら、出始めは、いろんな面で車の熟成が

進んでいない点と

アフターパーツがまだ出そろってない点ですかね。

 

なんで、私はまだ

 

買いません!

 

ただ単に、お金がないというウワサもありますが

 

でも、乗れる方がうらやましい!

 

それではまた。

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから