MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

コイツのせいで

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

実は、今月の下旬に、渓流釣りが禁漁に入る前、最後の

釣りとキャンプを計画していたのですが、

 

友人からメールが来まして、その内容が

 

「予約しようとしたキャンプ場が、

カメムシ駆除の日で予約取れないんだけど

どうする?」

 

 

マジか!

 

 

「カメムシ」の画像検索結果

そう、このカメムシがやっかいなんです!

 

カメムシは越冬するのですが、秋口、越冬のために

家屋などの隙間に集まってきます。

 

それだけなら、気持ちワルですむのですが、

刺激すると悪臭を放つのでやっかいものとされてます。

でも彼らも一生懸命生きようとしているんで、

しょうがないですね。

 

私と友人は、違うキャンプ場を探してます。

だいじょうぶかなー

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから