MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

予想外!

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

最近、他支店のブログにラーメンの話題が

多々出てきますが、私も負けじと、今回は

ラーメンの話題を書きますね。

 

喜多方ラーメンが好きな私は、喜多方にかよい

続けて、10年はたつでしょうか。

 

いつも高速を使わずに国道49号を使っていきます。

 

で、津川に入ると、いつも気になっている

ラーメン屋がありまして、それがこちら!

 

「津川 一心亭」の画像検索結果

 

ラーメン 一心亭

 

いつかよりたいなーと思いつつ、目的が喜多方ラーメンなんで

 

スルーすること10年!

 

しかし先日、キャンプの下見に行ったついでに、とうとう

 

お店に入りました!

 

私の中のイメージは

こんなお兄さんが

 

関連画像

威勢よく、ラーメンを作ってるんだろうというものでした。

 

いざ入店!

 

・え・えええええー(心の叫び)

 

なんとラーメンを作っていたのは、

 

 

おばあちゃん(若めの)2

 

でした。

 

メニューにはラーメンの他に定食もあり、昼時ということも

あって地元の方が食べにきてました。

 

どんなラーメンなんだろと待つことしばらくして、出てきました。

見た目はいわゆる食堂のラーメンです。

 

「津川 一心亭」の画像検索結果

 

でも、食堂のラーメンでもレベルは上の方でした。

スープもチャーシューもしょっぱいので、好みが分かれるかも

しれないですね。私はこの味すきですけど。

 

予想していたのとはいろいろ違って楽しかったです。

 

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから