MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

記憶

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

ラーメン大好きな私ですが、

どんなラーメンでもまずいと思ったことはない!

 

と言いたいところですが、一度だけあるんです!

 

超まずい!と思ったラーメンが・・・・

 

関連画像

 

某所の食堂のラーメンなんですが、

まず見た目がよろしくない。

 

サラダ油のようなものが浮いていて

 

スープが濁っている!

 

さらに一口食べると

なんと、

 

出汁(だし)の味がしない!

 

さらに醤油ラーメンなんですが、

 

醤油の味がしない!

 

いままで食べたことがないラーメンでした。

人生でここまでまずい!と思ったのは

この一度きりです。

 

その味は、今でも覚えているくらい

 

記憶に刻まれています

 

もう10年くらい前のことですが・・・

 

その後もラーメン食べ続けていますが、

いまだ、あれほどまずいラーメンには出会ってません。

 

あの時の記憶は正しいのか、再チャレンジして

みようかと思いましたが、お金がもったいないでの

 

やめておきます

 

それではまた。

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから