MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

焼きまくる!

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて先日、

とあるイベントにボランティアとして参加、

 

焼きそば1000人分近くを作りました。

 

私の担当したのは、焼き手!

 

そう、ただひたすら焼きまくるだけです。

 

こんな感じに

関連画像

 

最初はおしゃべりしながら楽しいんですが、

最後の方はみんな無言でした。

 

しかも、自分たちで焼いた、焼きそばが

まったく余らず、食べることができませんでした。

食べたかったなあーーー!

 

まあ、食べた方が喜んでくれたら、

それでいいんですけど・・・・・

 

翌日、腕が少し筋肉痛でした。

 

こんなことは、人生でそう経験するものでは

ないので

 

貴重な体験ということにしときます。

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから