MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

どこ連れていくんだよー!

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて先日、

上越地方の山の中にあるラーメン屋を

目指して家を出発しました。

 

頼りにしたのは、いつも使っているコイツ!

 

「googleマップ」の画像検索結果

 

そうgoogleマップ!

 

情報はいつも最新だし、既存のカーナビより

使い勝手が良いので気に入ってます。

 

が、時々、

とんでもないところへ連れて行かれます( ´艸`)

 

今回はgoogleマップが間違ったわけではないのですが

 

ビビりました

 

順調に目的地に向かっていたのですが、

まあ目的地が山の中なんで、

それなりの道はとおるだろうと思ってました。

 

で、最初は幅広い道だったんですが、

徐々に車一台分が通れるくらいの

道になりました。舗装はされてますが、落ち葉が一杯。

 

さらに、左側はガードレールなしの崖。

 

車がすれ違えるように10メートル間隔で待機所

(ここで待って、対向車をやりすごします)

はあるものの、そんな広くはないので、

私のジムニーよりも大きな車は

すれ違うのにかなり苦労するはずです。

 

その道を5キロメートルほど走らされました。

 

釣りで行く場所はこんなとこばかりなんで、慣れてはいるものの

初めての道だったので、かなり怖かったですね。

 

一度だけ対向車とすれ違ったのですが、向こうがよけてくれたので

助かりました。

 

で、目的につきました。

 

そのラーメン屋はお休みでした(´;ω;`)ウゥゥ

まあこんな山の中、平日は来ないよなー

 

仕方なく、違うお店にいこうと思い、googleマップをオン!

 

すると、今きた道を引き返そうとしてます。

 

 

かんべんしてくれー!

 

当然、その指示は

 

無視しました。

 

でも頼りになります、コイツは!

みなさんも使ってみてはいかがでしょうか

もう使ってるか!

 

それではまた

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから