MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

チョッコレート、チョッコレート

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

表題の「チョッコレート」

は間違いじゃないです。

某メーカーのCMで有名でしたね

時代を感じるなー

 

さて本題に

チョコレート、好きな方は多いですよね!

私もその1人。

 

でも、なんでもかんでもではなく、

いつも食べる銘柄が決まってます。

 

それがこれ

「ロッテ ガーナミルクチョコレート」の画像検索結果

ロッテ ガーナミルクチョコレート

食べる時はこれ1枚いけます。

 

そして今の時期はこれ

関連画像

ロッテ バッカス

 

アルコールの弱い方は、これでも酔ってしまうという

話を聞いたことがあります。

 

なぜガーナミルクが好きなのか?

 

それは、アウトドアの携帯食として

チョコレートは有名でして

万が一遭難したときでも、チョコレート1枚

あれば、生き延びることができます。

 

で最初、釣りにもっていったのが、

ガーナミルクチョコレート

だったというわけです。

 

じゃあバッカスは?というと

それは、もろブランデーの味がするからです。

単にお酒が好きなんじゃね!

まあ、暖かい季節には食べれないので、

今のうち。食いだめです。

 

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから