MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

「知らない」は損!?

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

突然ですが、世の中「知らないこと」だらけ。

 

私は少しでも興味があると、すぐ調べてしまいます。

今じゃスマホでググればすぐわかりますけど、

昔は、本屋で調べたりしてました。

 

それでさらに興味がわくと、どんどんのめり込むって

感じです。

 

広く浅く知識を身につけていくって感じですかねー!

役に立たないことが多いですけど・・・・

 

ちなみに「マツコの知らない世界」も大好きです( ´艸`)

 

 

で、ここからが本題!

 

先回のブログで、ウチの新入社員のウメ(梅田)が

仮面ライダーが好きですー!って書いてましたが

 

先回はこちら

はじめまして!

 

そんな彼女も知らないであろうモノがこちら

555(ファイズ)は知ってるよね、多分。

 

 

仮面ライダー555(ファイズ)のジェットスライガー

のラジコン

 

写真は実際に私所有のものです。

 

これ、いわゆる「トイラジ」です。

トイラジとはラジコンの中でも本格的なものではなく

玩具メーカーが出しているものの通称です。

 

じゃあ、なんで持ってるかってことですが、

 

トイラジが好きなんです

 

でたまたま、激安で売られていたので

手にいれちゃいました。かなり昔ですが。

 

一回しか走らせてないですが、本格的な

走りをします。ドリフトしまくりです。

難点は音がめちゃくちゃうるさいとこかな。

 

ちなみに、私、ウメほど仮面ライダーには

 

興味ないです。

 

私が興味あるのは

 

イラジ!

ですのであしからず。

 

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから