MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

ふたたび・・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さてさて、愛車のジムニーが、

 

また、入院しました(´;ω;`)

何度目なんだよ、まったく。

 

症状は

クーラント(冷却水)のだだ漏れ。

 

発端は、走行中に、

エンジンから煙(水蒸気)が上がりまして、

普通の方はそうとうビックリするでしょうけど、

私は

やばい、また修理・・・

 

とお金の心配が先でした。

 

自宅まで走行して、翌日いつもの車屋さんへ

持ち込む手配をしました。

 

問題はどうやって持ち込むか?

 

JAFに加入してない私は、自動車保険の

ロードサービスを利用しました。

 

これ、知らない方もいるかもですが、

自動車保険には、ほとんどロードサービスがついてます。

 

ここでさらなる心配が・・・・・

 

なんと今年に入って、利用するのが2回目なんで

今度は有料かなー と思いつつ電話しました。

 

「車が壊れたんで、修理工場まで運んでもらいたいんですけど

 今年に入って2回目なんで有料ですよね?」

オペレーター

「大丈夫ですよー。4月に改定されたんで無料です!」

 

ラッキー!

 

と心の中で叫んでみたものの、車の修理代はかかるので

素直には喜べませんでした。

 

そんなこんなで、今、車屋さんにお預かり状態、

例のごとく。修理代金の見積は

まだ、

 

きていません!

 

こわーこわー

 

それではまた。

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから