MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

インフルエンザ

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さてさて最近、猛威をふるっている

 

インフルエンザですが

 

私と言えば、ここまでインフルエンザなるものに

 

かかったことがない!

 

カゼはたまーにひきますが。

 

でも実際は

 

・熱を測らない!

 

・病院に行かない!

 

ので、正直わからないのです

良い子のみなさんはマネしちゃダメよ

 

実は私、だいの病院嫌いでして、

子供のころはそんなでもなかったのですが、

大人になってからは我慢できなくなるまで

病院にいかなくなりました。

 

自分でもなぜだかよくわかりません。

注射が嫌いなわけでもないし。

多分、あの雰囲気がだめなんでしょうね。

 

なにはともあれ、インフルエンザにはご注意を。

 

それではまた。

[milliard]
来店予約はこちらから