MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

今年最初の・・・

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

先日の休みに、上越へラーメンを食べに行こうと思いまして、

車を走らせていました。

 

上越に入りかけたところで、エンジンルームから

 

異音が・・・

 

そのうち、バッンという音ともに

エンジンが停止。

 

あせってエンジンをかけ直すとかかりました。

バッテリーの警告がつきっぱなしに。

 

やばい、やばい、やばい!

 

レッカーを呼ぶにしろ、お世話になっている

新潟市のショップまでは、ゆうに100キロを超えて

いる。レッカーは100キロを超えると有料!

 

走れるところまでいくしかない!

 

そこからUターンして途中、エンジンが止まりそうに

なりながら国道116号線を走りました。

結果、出雲崎を過ぎたあたりで、

 

終了しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

いつもの保険会社へレッカーの手配。

 

オペレーター:「修理工場までは100キロ以内ですので無料になります」

 

 

よかった!

 

 

そんでもって、ショップへ入庫の連絡。

 

店長:「どこが壊れました?また冷却水じゃないですよね?」

「早く、新車がくるといいですねー」

 

 

そんなことは分かってるわい!

 

レッカー移動も終了したのち、ショップから電話が

 

店長:「鍋倉さん、原因わかりました。冷却水ポンプがダメで、

    ベルトが切れてました。それとバッテリーが弱っているんで

    これも交換ですね!」

 

   「かなり金額かかりますね!」

 

   「でも直さないと乗れないし!」

 

 

その通りでございます。

 

私:「お願いします・・・・」

 

と返事をするしかありませんでした。

 

 

新年早々、かなり精神的ダメージをおってしまいました。

 

ホント、はやく新車来てくれー!

 

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから