MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

にいがたフィッシングショー

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて、先日、一回は行ってみたいなーと

思っていた催しへ、ついに行ってきました。

 

それがこれ

 

 

にいがたフィッシングショー

 

 

釣りに興味のない方にとっては、まったく

おもしろくないものですが、会場は

混雑してました。新潟にこれだけの

釣り人口があるとは・・・・・

 

人気のブースは人だかりでした。

 

私と言えば、せっかく来たのに会場を

一週して、早々に会場から出てきました。

 

そう

 

人酔い(ひとよい)

 

してしまったのでした。

 

混雑に慣れてないなー!

 

基本、仕事は平日休みなので混雑している

ところへあまり行ったことがないのが事実。

 

まあ、来年もあるので、その時は

ちゃんと見てきたいと思います。

 

それではまた。

 

[milliard]
来店予約はこちらから