MENU
CONTENTS

COMG! 三条四日町店

毎年恒例のやつ

TOPICS

こんにちは、スタッフの鍋倉です。

 

さて、6月下旬に恒例の

キャンプ&釣りをしてきました。

 

初日、雨にたたられ、何もできず(T_T)

そうそうにロッジで宴会の準備を始めました。

昨年も雨で、しばらくテント設営から遠ざかっております。

 

初日の天気

ロッジ

 

まずは乾杯!

 

 

少しおひさまが

 

 

まずは炭をおこします。

 

 

 

今回も友人が秘密兵器を持参。

 

焼き鳥台と鉄板

 

これ非常に便利で重宝しました。

 

おつまみは多分、今回が1番豪華

 

焼き鳥

 

ラムチョップ

 

やまたけのこ(根曲がりタケ)

 

そして本命のバーボン

 

そんなこんなで夜が更けて就寝。

しかし、寒いー!

雨の影響もあり、気温10℃を切りそうな勢いでした。

 

翌朝、雨も上がり、釣りができるかなと思いましたが

川を見ると増水したまま・・・・・

 

自然渓流での釣りをあきらめ、いつもの

三川フィッシングパークへ向かいました。

 

釣果はというと、何年ぶりかの爆釣り!

バーブレスフック(返しのないハリ)のため

ラインのテンションをかけ続けないとハリが

はずれてしまいます。ばらしたのも含めると

10匹以上はヒットしました。

 

二日間はあっといまに過ぎ、帰路につきました。

また、秋に行く予定です。

 

それではまた。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから