MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

最近マンガにハマってます!

NEWS

最近、無料漫画アプリの『マンガワン』にハマってます!

これ手塚治虫の漫画が読めるんですよね。

いやぁ~小学生の時、読んだ『火の鳥』久々に見たけどやっぱり面白い!

かえって大人になった方が話の本質が分かるようになってるので

余計に面白さが増している気がします。

そんな中で手塚治虫以外の漫画もなんとなく読んで見ようかな~と思い、

無料だから期待しないで見よう・・・なんて読んだらドハマリしました!

むしろ最近読んだ漫画の中ではピカイチです。

自分のニーズにどストライクでした。

その漫画は『helck』

 

最初の方はそこまで引き込まれなく、

よくある冒険物の漫画&ちょっとコメディちっくな感じかなぁ。

自分的には好きなジャンルだからもう少し読んでみようかな、って読み進めたら

完全にハマりました。続き気になって仕方ないです。

日曜の24時はマンガワンを確定で起動してます。ホント月曜日が待ち遠しいです。

最近よくある無料漫画だとエッチな感じかグロテスクな感じで読者を釣る漫画が多いですが、

私自身も結構釣られた口でタイトルのインパクトは有るけど中身が(´;ω;`)

と後悔したことが何度もあります。

これはそういうのは今のところ一切ありませんので久しぶりに安心して読めてます!

『ジャングルの王者たーちゃん』が雰囲気も非常に近い感じの漫画かなぁと思います。

たーちゃんはもっと、というかかなり下品ですが(笑)

 

最初は邪道から始まり、いつの間にか王道へ。

過去編が切なく、そしてそこから主人公2人の考え方が一つの方向へ向いていく。

この瞬間が1番感動してちょっとホロリました。年を取ると涙脆くなりますね。

 

無料で読めますし、マンガワンをダウンロードしたことない人なら

いま出ている全話一気読み出来ますので、

取り敢えず最初の印象✕でも過去編までは読んでみてください。

[milliard]
来店予約はこちらから