MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

スキーシーズン到来!

TOPICS

こんにちわー!コング新発田店の今井です!

もう12月ですね~。1年経つのはやっ!

もうすぐクリスマスですよ。

おかげさまで今年もサンタさんからの注文が多数入っております。

みなさんもクリスマスの準備はお早めに!

 

さてさて、スタッフのスノボの準備も終わり、スキー場の開業情報をチェックしているのですが

新潟県のスキー場の情報が一覧で見れる便利サイトを見つけたので紹介しますね。

スキーヤー、スノーボーダーの皆さんは要チェックですよ!

その名も…

新潟県 スキー場情報サイト ‐ SURF&SNOW

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これは便利ですね~。

その日の現地の天気までチェックできるんですね。

ただ今年もどこもオープンは遅くなりそうですねぇ….。

火曜から雪の予報なので期待して待ちましょう…。

[milliard]
来店予約はこちらから