MENU
CONTENTS

COMG! 新発田店

新発田店でなりきり大吉!

TOPICS

こんにちは!新発田店の店長齋藤です。

この間販促物の撤去をしている時に、博多大吉さんの大型POPがあったので、

もったいないので捨てずに再利用してみました!

それがなりきり博多大吉さんセットです!!!
顔の所をくり抜き(大吉さんスミマセン!)スタッフみんなで顔出してみました。

女性陣は流石に顔小さくてちょっと隙間出来ちゃう感じですが、

男性陣は思った以上に馴染んでます!

そしてゲストで、渡邊エリアマネジャーも遊んでいってくれました!

新発田店はどこかにこういう遊び心を忍ばせているので、

是非見つけにきて遊んでってくださいね!

[milliard]
来店予約はこちらから