MENU
CONTENTS

COMG! 水原店

美味しい物は幸せになれると思う

NEWS

こんにちは!スタッフの掛橋です。

連日、食べ物の話ばかりしていると【食いしん坊】に見られますね。

実際そんなに【食いしん坊】ではないです。

が、今回もおいしいケーキ屋さんをご紹介したいと思います!

 

image

【ラ・パティスリープレジール】

※お店には許可をいただいてます

曇りで少しわかりづらいのですが、【ラ・パティスリープレジール】さんのホームページに素敵な外観があるので見てみて下さいね。

【ラ・パティスリープレジール】さんのホームページはこちら
image

お店に行った時は【木イチゴ】が旬だったようで【木イチゴ】を使ったケーキが多かったですね。

しかし、プレジールさんのおススメと言えばー・・・

こちら!

image

【巻ルーロ】

しっとりふわふわな生地と甘すぎないクリームでいくらでも食べれます!

そして、こちら!

image
【アップルパイ】

・・・ではなく、今の時期は【完熟パインパイ】でした。スゴク、美味しかったです!!

 

リンゴの時期には【アップルパイ】がおススメです!

ゴロゴロしたリンゴがたくさん乗っかってます(๑¯﹀¯๑)

実はケーキ屋さんであり、和菓子もあります。和菓子も美味しくておススメです!

こちらの【ラ・パティスリープレジール】さん、お店は西蒲区の巻にあります。

阿賀野市からでは少し遠いですけど、行く価値はあると思います!

ポケモンGOを片手にぜひ巻までドライブに行ってみてはどうですか? (*´∀`*)

 

そしてその先の燕市にはコング吉田店もあります、吉田店にはなんと100インチの大きい画面でゲームが遊べるスペースがあるのです!

大きい画面でゲームが遊べるなんてスゴイですよね!?

それから、トレーティングカードでシングルカードの取り扱いがあります。

欲しいカードがなかなか手に入らない!や、このカードだけが欲しいんだけどな・・・などピンポイントで欲しいカードがあるのなら、コング吉田店をのぞいてみては?

 

では、また次回お会いしましょう~!

[milliard]
来店予約はこちらから