MENU
CONTENTS

COMG! 水原店

終わったけど・・・

NEWS

スタッフの掛橋です!

この夏に新潟に来ていた【ぐでたまカフェ】には行ってみましたか?

image

どこもかしこもぐでたま一色!

ライトの傘さえも!

開店前だったのでお店の中全体をカメラに収める事が出来ました~♪

imageimage

柱もぐでたま一色!

今回ぐでたまは新潟にゆかりのある人物や、鳥、たらい舟などなどとのコラボをしてまして、どれもこれも可愛いぐでたまになってました。

トキに連れられて来てるぐでたまさんはニイガタってどこ~なんて言ってました。

imageimage

左:新潟でのカツ丼と言えばタレカツ!タレカツを布団にしているぐでたま。

右:ぐでたまと言えば、卵!ふわふわのパンケーキにとろりとした生クリームがかかってます。

パンケーキに添えられているクッキーには『「いいね!」がほしいだけなんでしょ?』と印字されてました!

imageimage

こちらサラダのぐでたまにベーコンの布団がかかっているはずだったのですが、スタッフさんかけ忘れたようで後でちゃんと持ってきてくれました(笑)

 

どれもこれも可愛くて食べるのがもったいない!

その為のカメラ機能だ!カシャカシャ撮って思い出を収めました。

しかし、腹の虫は素直なもので、グーグーとなってました・・・のでちゃんと美味しくいただきました。

 

image

席表もこんな感じでそれぞれ料理の名前で可愛いぐでたまがいらっしゃいました♪

最後にお土産・・・?

コースターを貰いましたよ~!

image

じょんのび~ってことで温泉に入ってるぐでたま。

じょんのびって方言なんですよね。のんびりとかゆったりとかそんな感じらしいです。

温泉に入ったら『じょんのび~』ってくつろぐのもありですね~。

 

コラボカフェって初めてだったんですが、スタッフさんがぐでたまのTシャツを着ていたり、お店全体がぐでたま仕様になっているなど、目で見て、料理を食べて楽しめるいいものですね!

またこういう機会があれば行ってみたいなー!!

 

では、また!

[milliard]
来店予約はこちらから