MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

新しい仲間

TOPICS

やっと暖かな季節になってまいりましたね。でもまだまだ、薄着になるのはきんもつですすよ!

お世話になっておりますm(_ _)m豊栄の鈴木亮平こと倉嶋です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

暖かくなる季節!嬉しいのですが、家のお犬様?達の毛が抜け始める季節でもあります。

とるのがもう嫌でね(*_*)

でも、もう安心です!なんと今月、ついに我が家にもロボットクリーナーが届きます(>_<)!

これでコロコロともお別れできます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

来たらソッコーで使いまくります(>_<)こき使いまくります( ˙-˙ )

ついでにお犬様の遊び相手になってもらいます(゚ω゚)

[milliard]
来店予約はこちらから