MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ぽかぽか

TOPICS

こんにちは♪豊栄のワタナベです。

最近は仕事オワって家に帰りぼけっとしてる毎日なのですが・・・

次の休みの日何しようかな~たのしみだな~とはかんがえてたりします。

今月残り、楽しみなのは14日に先輩方とお出かけ(お花見)することです♪

あとはお友達と映画見に行くこととか給料日とか笑

もう冬越して最近暖かいのも嬉しいです\(^o^)/

それで、クレヨンしんちゃんの映画めっちゃ楽しみですオシリのやつ

アニメとか漫画みたりは全くと言っていいほどしないのですが、

クレヨンしんちゃんだけは毎週見てます。(映画も映画館に見に行く)

癒やしです。

最近は地上波でユメミーワールドやってましたね♪みましたか?

劇団ひとりが脚本書いてて話題になりましたね~

ヒロイン?の、サキちゃん

次の映画は襲来!宇宙人シリリ

タイトル笑

これ、宇宙人シリリのお父さんなのですが・・・

なんだこのキャラデザは・・・(困惑)

しかもCV.宮迫 雨上がりの・・・

そして、かすかべ防衛隊みんな出るみたいなのでたのしみ

\ ファイヤーー! /

[milliard]
来店予約はこちらから