MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

☆★チェキ★☆

TOPICS

こんにちは.豊栄の渡邊です

やっと第11回高校生ラップ選手権見れました~(T T)

ワーーサイコーー!

好きなものの面白さ、伝えるのがとても下手なので

みてみてくださいとしか言いようないですが・・・?

おつかれさまでした\(^o^)/

個人的に好きだったバトルが

G-HOPE vs Hardy

SHABAZ (レペゼン新潟だよ!)vs 9for

です.

ただ単に相手をディスるんじゃなくて言葉遊び的なめちゃくちゃオシャレです。

あと面白いツール見つけたので遊んでみてください

ライムサーチ

http://rhymesearch.pv.land.to/search.cgi

これであなたも韻が踏めます笑

例えばうちのスタッフの”くらしま”で踏むと

たくさんでてきました。

くらしま

つまりは

ゆかした

ぷらちな

はるがきた

ってわけですね(???)(^^)

んで、

お笑い芸人さんもラップネタやってる動画ありましたので↓

これめっちゃ面白いから要☆★チェキ★☆ですわな~

[milliard]
来店予約はこちらから