MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

春だから

TOPICS

お出かけたくさんしてます!

豊栄店の浅見です。

お世話になっておりますm(_ _)m

みなさんGWはいかがおすごしでしょうか?

さぞ遠出やお買い物など満喫していることでしょう!

私は連日出勤しております!

ぜひコング豊栄店にも遊びに来てくださいm(_ _)m

さて、あったかくなってきたので私もたくさんお出かけしています✨

最近行ったこところを紹介しますね!

まずは新潟の桜が散り始めた頃に山形県に桜を見に行ってきました!

山形県は寒河江市にあります寒河江公園に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

高台にあるので景色が良かったです!

桜は満開~散り始めのような感じでしたがとてもきれいでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒河江公園は約4万3千株のつつじを有する東北最大級のつつじ園だそうですが

私が行ったときはまだ咲いていませんでした。

5月中頃が見頃だそうで、

 

 

 

 

 

 

 

満開だとこんなにきれいみたいです!すごー!

イベントなども開催してるみたいなので次回行ってみます!

ドライブするときは美味しいものもひとつの楽しみなので

途中に寄った道の駅で米沢牛の串焼きや玉こんなど美味しいものも

満喫しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に行く途中に果樹園がたくさんあったのですが、

さくらんぼはまだ早かったのでいちご狩りもしました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の品種越後姫には敵いませんでしたが甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫がいました。この他にも3匹くらいいました。

目が特徴的な猫でした。

この日は天気もよくドライブ日和でした☀

次山形に行くときはさくらんぼを食べます!

 

続いて、先日のお休みにはピクニックに行きました!

場所は新潟県は加茂市にあります加茂山公園に行きました!

初めて行ってんですが遊具やリス園、神社、野外ステージなどあり

すごく広くてびっくりしました~。

午前中は用事があったので午後から行ったのですが、

なんと!お友達がお弁当を作ってきてくれたのです✨

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこんな遠足らしいお弁当を食べました!感動✨

 

 

 

 

 

 

 

子供は遊具で大はしゃぎして

 

 

 

 

 

 

 

リス見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の肩に乗って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンに入り込んで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに近くの加茂川に鯉のぼりがいたので見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり大量発生してました。

帰りは遊び疲れてお友達の子供は爆睡でした(笑)

またお出かけする予定なので良いスポットがあったらまた

紹介しますね~!

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから